創業支援経営サポートパック

「創業支援経営サポートパック」— 本業に専念するための頼れるパートナー

経理や人事に時間を取られて、本業に集中できないと感じていませんか?

起業したばかりのスタートアップ企業にとって、経営の最初の壁は、意外にも「管理業務」です。領収書の整理、給与計算、社会保険の手続き…こうした細かい業務が積み重なり、本業に集中する時間が奪われてしまいます。特に、経理や人事に不慣れな社長にとっては、これらの業務が大きな負担となり、ビジネスの成長を妨げる原因になりかねません。

そんなあなたのために「創業支援経営サポートパック」があります。

「創業支援経営サポートパック」の3つのポイント

経理・人事のプロがサポート

経理や社会保険手続きのプロが、あなたに代わって業務を効率化します。帳簿管理や給与計算など、手間のかかる業務をすべてお任せください。

時間を取り戻す!本業に集中できる環境を提供

煩雑な管理業務から解放されることで、経営者としての本来の役割—ビジネスの成長や顧客獲得—に集中できます。

スタートアップにぴったりの柔軟なサポート体制

小規模企業や起業したばかりのスタートアップのニーズに合った、柔軟でリーズナブルな料金プランをご用意しています。経営の各ステージで必要なサポートをカスタマイズして提供します。

創業支援経営サポートパックを導入する5つのメリット

経理業務の効率化

経理や給与計算、社会保険手続きの煩雑な作業をプロに任せることで、正確かつ効率的に業務を進めることができます。これにより、時間と労力を大幅に削減し、経営者は本業に集中できます。

コスト削減

従業員を雇って経理や手続きを行うよりも、サービスパックを利用することでコストを抑えられます。また、料金は小規模企業向けにリーズナブルに設定されており、経済的な負担が少ないのも魅力です。

コンプライアンスの確保

経理や社会保険手続きには法令遵守が求められます。プロがサポートすることで、最新の法律や規制に対応した正確な手続きを行うことができ、法的リスクを回避できます。

経営に役立つアドバイス

経理業務だけでなく、キャッシュフローの見える化や経営に関するコンサルティングも受けられるため、企業の財務状態をしっかり把握し、経営判断をより確実に行うことができます。

安心感とサポート体制

専任のサポートスタッフが、いつでも経営者をサポートします。急なトラブルや疑問にも迅速に対応してもらえるため、安心して経営に集中できる環境が整います。

創業支援経営サポートパックの内容

経理サポート

  • 毎月の帳簿作成・管理
  • 領収書や請求書の整理・データ入力
  • 月次決算報告書の作成

給与計算・社会保険手続き

  • 月次給与計算
  • 社会保険・労働保険の手続き代行
  • 従業員の入退社に伴う手続き

経営サポート

  • キャッシュフローの見える化支援
  • 税理士や社労士との連携サポート
  • 経営に役立つアドバイス・コンサルティング(月1回のオンライン又はリアルの相談)

創業支援経営サポートパックの料金

例)社長+従業員2名迄 55,000円(税込)~  /月

※会社の年商・従業員数その他貴社の状況に応じて、金額が変わります。

創業支援経営サポートパックの流れ

初回無料相談

まずは、経営者の皆様の現状や課題をお伺いするための初回無料相談を行います。ミーティングを通じて、財務に関するお悩みや希望を共有し、サービスの概要を説明いたします。

現状分析と目標設定

次に、企業の財務状況を詳細に分析し、現状の課題を明確化します。その上で、経営者と共に短期および長期の財務目標を設定し、それに基づいたアクションプランを策定します。

毎月の定型業務及びコンサルティング

経理・給与計算など毎月の定型業務を行い、毎月数値のご報告を行います。その際に経営者の方のご相談等にご対応します。またお客様の要望に応じて、設定された目標に基づき、個別にカスタマイズされた財務戦略を提案します。具体的なアドバイスや改善提案を行い、経営者がすぐに実行できるようにサポートします。(別途料金の場合があります)

成果のモニタリングとフィードバック

サービスを通じて得られた成果を毎月定期的にモニタリングし、目標達成に向けた進捗を確認します。必要に応じてさらなる改善策を提案し、経営者が持続的に成長できるようにサポートを続けます。

創業支援経営サポートパックを利用された事例

本業に集中できるようになりました!

東京都 ITベンチャー企業 社長 T.Sさん 35才

起業してすぐは、経理や人事の管理が本当に大変でした。

特に社会保険の手続きは初めてで、何から始めていいのか分からず…。

そこで『創業支援経営サポートパック』を利用しました。

経理のプロにお願いしたことで、帳簿管理や給与計算のミスがなくなり、本業に集中できるようになりました。また経営していく上での様々な疑問にも分かりやすくお答え頂き、とても頼もしく思えました。これからも長く利用し続けたいと思います。

経理や社会保険の手続きの時間短縮に

大阪府 小売業 社長 M.Kさん 42才

私は店舗運営に専念したかったのですが、経理や社会保険の手続きが想像以上に時間を取ってしまい、困っていました。

『創業支援経営サポートパック』を導入してからは、毎月の帳簿整理や給与計算もスムーズに進み、ミスも減少。

プロのサポートのおかげで、安心して店舗運営に集中できるようになりました。」

給与計算が苦手で、プロに任せて安心です!

福岡県 飲食業 社長 H.Nさん 38才

起業してから、ずっと経理や給与計算が苦手で悩んでいました。そこで『創業支援経営サポートパック』を利用しましたが、すぐに結果が出ました。特に、社会保険の手続きがスムーズになったのは大きかったです。今はお店の運営に全力を注げるようになり、本当に助かっています!

創業支援経営サポートパックは、従業員5名以下の小規模企業や、起業したばかりのスタートアップ経営者を対象に、経理や人事業務をサポートするためのパッケージサービスです。経理や社会保険手続きなど、煩雑で時間のかかる業務をプロが代行し、経営者が本業に専念できる環境を提供します。

特に、経理や人事に不慣れな社長や、管理業務に時間を取られている企業にとっては、コストパフォーマンスが高く、信頼性のあるサポート体制が魅力です。日々の業務負担を軽減し、ビジネスの成長を加速させるための心強いパートナーとなります。

「創業支援経営サポートパック」を導入することで、安心して経営に集中し、企業の持続的な成長を支援します。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

06-6358-1563

営業時間:9:00〜18:00
休業日:年中無休(なし)

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

06-6885-1563

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

サイドメニュー